Skip to main content

JAISTに入学します

面接試験でボコボコになりかなり落ち込んでましたが、なぜか受かってました。

f:id:sasa5740:20210307163633j:plain

卒業できるように頑張るぞ 💪

面接試験でおきたこと

「〜〜ってご存知ですか?」

僕> わかりません〜〜〜(ToT)

「〜〜の原理を説明してください」

僕> あれがこうしてこうなってなんやかんやあってこうなりました(ToT)

「哲学が得意科目にはいってますけど*1計算機にとって”正しさ”とはなんですか?」

僕> (死)

研究テーマの質問に答えてくれた先生、面接資料みてくれた友人たち、本当にみなさんありがとうございました!!!!

*1:大学のゼミが哲学だったので書いた、何もわかっていません